㊗️なにわ男子デビュー

          2021.11.12

f:id:O2281128:20211112065957j:image

次の春には突然居なくなってたり、ユニットが作られたからといって必ずしもデビューできるわけではないし、解体もある。

そんな流動的なジャニーズJr.の世界の中で、腐らず諦めず約7年間、「関西ジャニーズJr.高橋恭平」として活動し続けてくれてありがとう。

初めて恭平くんを知ったとき、初めて恭平くんに会いに行ったとき、初めてファンサをもらって崩れ落ちたとき、なにわ男子が結成されたとき、梅田でこっそり発見したとき、念願のデビューが決まったとき、なにもかもが昨日のことのように思い出しちゃうな〜懐古オタク誕生しちゃうよこんな日には特に!
恭平くんの好きなところいっぱいあるけど、笑ってる恭平くんがたまらなく好きです。

恭平くんの宝物のなにわ男子。大好きな先輩、同期たちと一緒に活動していくなかで、ニッコニコな恭平くんの笑顔が増えて本当に嬉しいです。

 

 

デビューしていろいろな変化はあると思うけど、どうか恭平くんらしさを大切にね!

横を見れば信頼できる仲間が、関西にはあったかい素敵な仲間がいっぱいいます!

私も当然恭平くんの味方です❕

 

私のスーパーアイドル高橋恭平くんなにわ男子のみんな!

デビューおめでとうございます!

 

絶え間ない、沢山の愛をありがとう!

これからもWIN-WINな関係でなにわ男子と歩んでいけたらいいな!よろしくね!

 

 

なにわ男子を好きになって出会えたFFのみなさんほんとに大好きです🥲

これからもどうぞよろしくお願いします!