君のハッピーバースデー

                                 2021.02.28

 

せ〜〜の、

高橋恭平くん21歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!

 

f:id:O2281128:20210228000658j:image

めでたいね!めでたいね!🐟

 

今何して過ごしてる〜?誰かと一緒にいてお祝いしてもらってる?とりあえずは携帯握りしめてるところかなって思うけど、どう〜〜〜?(勝手に予想大会)

去年は大橋くんに一緒にいてくださいって頼んで、コインゲームでフィーバー中に20歳の誕生日を迎えたんやんね・・・なんともきょへらしい・・・

今年はどうやったかまた教えてね ✉️ (笑)


そんな今日はおめでたい日なので、溢れんばかりの恭平くんへの想いを綴ろうと思い書くことにしました(初)

語彙力をどこかに捨てて生きてきたのでへたくそな文章ですが、よければ読んでもらえると嬉しいです。

 

現場懐古させてください。(急)

 

最後に恭平くんに会ったのは2020年1月13日京セラオーラス。

夢の関西アイランド、19歳ガラスの十代の恭平くんに幸せをいっぱいもらいました。

f:id:O2281128:20210208035844j:image

いぇーいいぇーいいぇーいはたち〜な3人組をお祝いしてから、20歳になった恭平くんには1度も会えませんでした。

どの年もだけどやっぱり"ハタチ"って人生の節目で、より特別な気がする。

 

本当は3月の両国公演で歌う予定やったEternal。2月が誕生日で20歳になりたてで・・・って雑誌を読んで知った恭平くんの思い。直接見て、聴きたかったに決まってんやん!!!!!(泣)

20 -Tw/Nty-も20歳のきょへに歌ってほしかったなぁ〜〜〜(泣)

コロナめ!ちくしょう!

会えてないからかな、恭平くんが20歳なの信じられんかった!

でも、あけおめのお年玉じゃんけんで20歳以上前に出ようぜ〜!ってくだりのとき、恭平くんがみっぴに背中押されてて、

あ〜〜そっか、恭平くんはもう成人済男性…って改めて思って苦しくなったよ〜〜大人〜〜〜私より年上なはずがないのに、(年上)

 

直接会えた現場はこれが最後やったけど「配信」という形でたくさんの幸せを届けてもらいました。

新曲も増えて、ソロパフォーマンスもみれて、会えない中でも楽しませてくれる工夫を画面越しにひしひしと感じたよ〜〜!728の日もドリアイもアオハルもあけおめもさいっこうに楽しかった!

f:id:O2281128:20210209000032j:image

 

 

 

 

恭平くんのすきなところ21!

ど定番なことやっちゃお〜〜きょへもやってたし〜🎶

①顔

自担の顔なんてみんな好きでしょ?と言わんばかりの(笑)

綺麗な二重にぷくぷく涙袋、しゅっとした鼻…全部ほしい。

メンカラ色の唇、ハート型のお口なんて特に愛おし〜〜〜!!!

横顔なんてたまらん。芸術。

いつの時代も顔がいいし、顔で全部補っていくスタイルだし、どんな服でも顔で着こなすし!

やっぱり最初は顔から知って、それじゃ物足りなくなって中身を知っていくうちに深いきょへ沼にドボンですから。こわいこわい。

②独特なワードセンス

一言一言が最高!(何言ってるかわからん時もあるけど)

誰も予想できない言葉を発するときあるよね、毎回特大テロップ出したくなるし、記事の見出しにしたくなる。私ならしてる。

なんとなく分かるようでちょっとよく分からない感じが絶妙で好きなんだよ〜〜!これこそ恭平ワールド!

だからこそ恭平くんの作詞した歌をいつか聴いてみたいな〜って思ってるよ〜!

③キュートすぎる日刊

土曜日が来るのがいっつも待ち遠しいわたしです。なぜならきょへ日刊の日だから!

きょへ担はもちろんのこと日刊読んだ他担のみんなもきょへめろ〜ってなってるのによによしちゃう、、、そんな土曜日がわたしはだいすき。

恭平節の効いたちょっとおバカで真っ直ぐな文章。きいてきいて!って恭平くんの声が聞こえてくるみたいな。 

自己紹介から始まらずすぐ本文スタートなところも恭平くんらしいポイント。

きっと恭平くんの中では成立してるんやろうけど、3回ぐらい読まんと何のことだかわからんときがあるのはご愛嬌で(笑)ほんっとだいすきなんだよなぁ、って困っちゃうよね!

あと、なんといっても超絶かわいいアナログイラスト!

f:id:O2281128:20210228000732j:image

まねっこまねっこ

デジタルになったときは時代の進化を恨み、悲しくなったよ………消し跡がたまらんからさ……

かわいい絵〜〜ってにこにこ読み進めていくと不意打ちに最後にバッチバチにかっこいいお顔の恭平くん現れたりして携帯落としそうになる。心臓に悪い。危険。事前申告お願いしたい。

④「養って?」の破壊力

これに関しては本当にニシタクちゃんありがとう😭「恭平くんをヒモキャラにしてやろう!」なの、わかってんなぁ〜〜〜。

Jr.大賞もヒモキャラ確立してんなぁって笑っちゃった!

城ホで生で聴いたとき、養うに決まってんだろって前のめりになっちゃった。とりあえず、宝くじ1発当ててくるね(強気)

自己紹介ラップ絶対きょ〜へ〜くん投げちゅーしてくれるからそれも好き。

⑤無自覚なあざとさ

雑誌でなにわ内あざとい順7位でしたけど!無自覚なあざとさにわたしたちはやられてる訳で、あざとい担当ではないけどしっかりあざとい。あざといったらあざとい。

なんかもう生まれ持ったものなんだろうな〜〜〜。よく萌え袖だったり首こてってしたり、手のポージングがあざといのはあるある。

⑥圧倒的なスタイルの良さ

身長176cmで顔のサイズは20.5cm!約8.5頭身!意味わからんスタイルしてる!すごい!

小顔で手足も長いなんて完璧すぎる〜(泣)恭平くんとにかく顔小さすぎて隣並びたくない。そもそも並べないけど。

どんな服でも着こなしてランウェイ映えすること間違いなしなんですよ。ランウェイ歩くのはもちろんたくさんモデルのお仕事いただけたらいいな〜〜って願ってます!今年こそ!
ベストジーニストには2年連続ランクインしてるのも誇らしいし、いつも、関バリで嬉しそうな声色で報告してくれるのがかわいい。

⑦声、歌声

自分の声が嫌いって恭平くんは言うけど私は超好きだよ!

聞いたらすぐに「恭平くんや!」ってなる唯一無二の声。落ち着くし癒される。

歌声は聴くたびにレベルアップしてて驚きの連続。この裏には沢山の努力があるのだと思うと抱きしめたい気持ちでいっぱいになります。

⑧ダンス

恭平くんにウェーブ系のダンスさせるとピカイチなんですよ!恭平担みんな好きでしょ!しなやかな身体の動き最高〜〜〜!和テイストのShall we...?はきょへのダンスが映えるよなぁと思いながら見てる。

恭平くんのダンスに関しては、賛否両論あるし、以前から大橋くん、末澤くん、大倉くんとかいろいろな先輩たちが指摘してくださったりしてて。

スカしてるきょへのダンスも私は好みやけど、きょへかずALIVEでダンススキル上がったの見せつけてくれたなぁ〜。大橋くんにくらいつく恭平くんかっこよかった!

「大橋くん練習しましょ」って努力する恭平くん、それに対して「痩せるからええよ〜」ってやさしい理由つけて練習に付き合ってくれる大橋くん。大橋くんは優しいけど厳しいお兄ちゃんでさすがリーダーだなぁと思うわけです。

⑨後頭部

暗転してもきょへがどこにいるかなんて愛くるしい後頭部でわかりますがな〜と私はよく言います。

なんかあの丸っこい後頭部って無性にかわいいよね…?(笑)

わたしの特技、暗転中のきょへ探しにしたい。

⑩ナルシストなところ

㊗️ Jr大賞の「ナルシストっぽい部門」で3連覇!!!

イケメンが自分のことかっこいいって言ってくれるの気持ちいい、そうなんよ恭平くんはかっこいいんよってなる!

私は恭平くんのこと好きやし、恭平くんも恭平くんのことが好きやし、なにこれはっぴ〜な世界!!!

ナルシストを自称するのってどちらかというと否定的に捉えられることが多いイメージやけど、恭平くんのナルシストは自分が1番!自分だけ!じゃなくて、「自分もかっこいいし周りもかっこいい」っていう考えやから愛されるんやろうな〜〜。こういうところがすごく好き。

⑪紫が似合うところ

結成当時はメンカラが青から紫になったことに対して違和感でしかなくて、ずっとなんでなんで!!!って思ってました。

恭平くんも青色を大切に思ってくれてて嬉しかったなぁ。

みんなが紫の良いところをきょへに言ってあげたり、丈くんがいない時に青の悪口を言って説得してくれたり、今では「赤と青混ぜたら紫やから」の理論に辿り着いて(笑)

「いつか松本潤くんみたいに紫が似合う男になってみせます✨」って言ってた恭平くんへ

超似合ってる!!!紫が似合う男になってるよ!!!もう似合いすぎてる!!!

恭平くんのものにしちゃってるすごい!天才か?

個人的に紫そんなに好きな色じゃなかったけど今では大好きな色になって、身の回りのもの気付いたら紫だらけ!(オタクあるある)

⑫涙もろいところ

喋れないほど号泣しちゃうオーラスとか、感動ものみたら泣いちゃうところとか。メンバーはもちろんファンに弱いところ見せてくれるのうれしいし、いい子だなぁってなる。

恭平くんが泣いてる姿みてわたしも泣く。

⑬美味しそうにご飯食べるところ

恭平くんって美味しそうに食べるよねーーーーーー!!!!!

「高橋の顔見ながら食べるご飯はおいしい」な大吾くんの気持ちめちゃくちゃにわかる。

きょへちゃんおかずにご飯食べれる。

ほんとにかわいいです ⬇️

きょへの食レポで1番好きなのは誠也くんとジャニ勉でフレンチトースト食べた時に「食べやすいたまご」って言ったやつ(笑)斬新すぎて忘れられん(笑)

f:id:O2281128:20210225192503j:image

食レポもどんどん上手くなってて成長を感じるなぁ〜〜

きょうへいくん!ねるねるねるねとかお菓子ばっかりじゃなくていっぱいご飯食べてね〜〜〜〜〜🥺

⑭家族を大切にするところ

恭平くんの家族エピを聞くたびに、こんな素敵なお家で育ったんやからあんなにも優しくて温かくてピースフルな子が育つよなって納得します。

20歳の誕生日に家族のグループLINEで両親への感謝の気持ちを伝えたり、誕生日にはビデオメッセージ送ったり。なかなか大人になると照れ臭くてできんようなことも言葉にして想いをちゃんと伝える、こんな息子が欲しい。高橋家まるっと愛おしいな〜、お母様、お姉様本当に履歴書送ってくださってありがとうございました(土下座)

⑮トリオでいるとお兄ちゃんになるところ

恭平くんとみちながの歳の差3歳!これはずっと変わることないんですよね〜〜!(当たり前)

普段はあまり歳の差を感じさせるようなことはないけど、2人といてふとした時に見れる恭平くんのお兄ちゃん感たまらん。

「宝物はみっちーと謙杜」← 尊

もう、トリオちゃんずっといっしょにいて(泣)

⑯好きに対して真っ直ぐに愛情表現するところ

自分の話をする時もそうやけど、廉くんにガンガンアプローチしたり、吉沢亮さんや鬼滅、呪術廻戦の話しだすと饒舌になったり。かわいいところばっかり(笑)犬みたいにブンブン尻尾振ってるのが想像つく。

好きに対しての愛情表現はとてつもないのに、自分に好きの矢印が向いたらクールになっちゃう(笑)いちゅきからのラブコールにはもじもじしちゃうのかわいいし、しっかり先輩してる姿みるとにやにやしちゃう。最近はよく2人のエピ聞くけど、情報屋ニシタクからの"恭平くん先輩してるぜ"タレコミもお待ちしてます。

いつき☆きょうへい

⑰ええ奴なところ

「天然ナルシストおバカハンサムでええ奴」とキャストさんからキャッチコピーをつけていただいた通り!何故か憎めないええ奴。そういえば、メンズ校で恭平くんが演じた神木累もええ奴で、神木ときょへ似てるなぁって思い始めてから余計に感情移入してしまいました。
わかりづらいけどいい人なんよ、周りのこと考えてて優しくてひたすらに。

⑱舌ぺろがかっこよすぎるところ

「let's shake it fun」!!!!!!

もうあそこは舌ぺろのことしか考えてないと思ってる、かわいい(笑)

何回も見てるし聴いてるからくるタイミングは知ってて構えてるのにいつも色気にやられちゃう。早く現場で恭平くんの舌ぺろみて叫びた〜〜〜い! 現場ください。

⑲おバカエピソードの数々

次々にでてくる愛くるしいエピたち〜〜!わたしは、タブレット水洗いエピが大好きなので恭平くんを知らない人に説明するとき必ず言っちゃう(笑)

最近やと、貼るカイロを体に直で貼るやつ(笑)

貼るカイロは直接体に貼るとダメなんかな?じゃなくて、貼るカイロがダメな体質なんかな?になるのきょへちゃんのものの見方がすごいなぁって。世界一可愛い生き物に認定します。

きょへのおバカエピソードはこれからも古典落語のように語り継いでこ〜〜〜っと!見ると元気出る。

⑳バスケ姿

恭平くん × バスケ =最高 の法則できあがっちゃってる。

わたしがバスケする男すきなので(よこちゃんとか)、ぐさぐさやられちゃう。恋。まいジャニでのフリースローはなかなか決まらんけど、それも愛おしい(笑)リハ着にバスパン履くあたりも。

いや〜〜年下彼氏、カッコよかったよ...歩くん...

㉑メンバー想いなところ

「宝物はなにわ男子」、仲のいいJrを聞かれて「なにわ男子」って答える恭平くん。

自分にしか興味ないように見えて実は人一倍メンバー愛に溢れてる。そんなところが大好きです。

ー「僕は本当にこのメンバーのことが全員大好きですし、このメンバー全員で、いつまでもやっていけたらなと思いますし。

最初はこのメンバーメンバーが年も離れてよそよそしい感じでしたけど、今では本当に家族より長い時間を過ごしていて、結構ほんとに良い絆も芽生えてると思うので、ほんとにこのまま良い関係でやっていきたいと思いますし、

グループとしても老若男女、ちっちゃい子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで僕らのことを知ってくださるような、そんな誰にでも好かれるようなアイドルになれたらなと思いますので、応援の方をよろしくお願いします。」

ANNでの5年後の未来に向けた決意表明の中でもメンバーのことが大好きなのがひしひしと。

なにわでいちばんメンバー愛がつよいのは恭平くんだと勝手に思ってるので「このメンバーのことが全員大好き」って言葉噛み締めちゃったなぁ。

恭平くんの周りにいる人たちがあの6人でよかった。あったかい6人に囲まれてのびのび、ニコニコ笑う恭平くんが大好きです。

 

好きポイントあげてきたけど、結局は「高橋恭平」って存在が全部好き〜〜〜!!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠なんてないってこれまでいろんなことから実感してきました。

今年も同じ気持ちでこうやってお祝いできること、とっても幸せです。

改めて、恭平くん21歳のお誕生日おめでとう。 

アイドルでいてくれてありがとう。 

あ〜〜〜もうだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!すき!すき!

好きなんだよマジで〜〜〜〜!(泣)

恭平くんを応援している日々が楽しくてたまらない。そりゃ悔しいことも辛いこともあるけど、大好きな恭平くんの笑顔が見れたらもうなんでもいいやって。そう思う。

 

上手くいかなくて投げ出したくなったときも恭平くんの前向きな言葉に何度も助けられて頑張れた。こういう考え方もあるのか〜って今までとは違う考え方を知って自分と向き合って自分をもっと好きになれた。

わたしのエネルギーは恭平くん。頑張れる理由。

 

ポジティブなキャラだからってネガティブなところを押し殺さずに、吐き出してちゃんと息抜きしてね。疲れたら疲れたでいいんよ。どんな恭平くんも素敵です。ありのままの恭平くんを愛してる人たちがいること忘れないでね。

 

 

 

恭平くんがやりたいこと、叶えたい夢が実現する1年になりますように。

 

21歳も、そのまた先も素敵なものでありますように!

 

 

 

 

 

 

はやく次のステージ行きたいね。なんてこっそり。

 

   

 

 

 

 

 

 

君のハッピーバースデー、君の未来に幸あれ

 

f:id:O2281128:20210225021240j:image