この世界は君で溢れる

                                 2021.06.23

今日は、大好きな川西拓実くんの22歳のお誕生日です!おめでとうたくみく〜〜ん!㊗️

f:id:O2281128:20210524015401j:image

「JO1の川西拓実」としては2回目のお祝いだね…しみじみ……

練習生時代から私の揺るがない1pickだった拓実くん。

初めは、同郷の人がいる〜って気になって、ツカメのチッケム見に行ったらそれはそれは……好きにならんわけないだろうってくらい魅力的で…

それなのにダンスも歌も未経験だっていうからどんどん「この人を知りたい!応援したい!」って思ったなぁ〜〜デビューおめでとう……(何回もいう)

 

拓実くんの好きなところ 22

1.お顔が天才なところ

国宝級ビジュアルセンター一生名乗ってて欲しい。

なにしても許しちゃう顔してる。

すてき〜〜〜〜〜〜!かっこい〜〜〜〜!!!!天才!💯

 

2.愛くるしいところ

常に愛嬌してる?ってくらい生きてるだけでかわいいずるい、ずるい!!!!

愛くるしいなぁお前〜〜〜(cv.瑠姫くん)ボタンあれば破壊するくらい連打しちゃいたいくらい。

 

3.努力家なところ

道を切り「拓」いて「実」るように。

拓実くんの「努力」が夢を掴んで、いつも素敵なパフォーマンスを披露してくれている裏には沢山の「努力」があって。向上心をずっと持ち続けているところ、本当に尊敬するし、大好きです。

 

4.中間担当なところ

お兄ちゃんにはガンガン甘えるし、弟たちにはお兄ちゃんぶりたい拓実くん。(かわいい)

中間で兄と弟にいったりきたり自由にできる環境が拓実くんにとって落ち着くんだろうなぁ、、

チームバランスを保つ真ん中っこ!拓実くんにぴったり!

 

5.保健委員なところ

たくメでこれでもかって体調気にかけてくれるところ〜〜〜!やさし〜〜!拓実くんが元気ならわたしも元気なんで大丈夫です〜〜!泣

拓実くんこそ体調には気をつけて、美味しいご飯食べてぬくぬく寝て幸せに生きててほしいよ。

 

6.B型男子なところ

マイペースなネコ科のライオンことかわにしたくみさん!わたしもB型やから「わかる〜」ってなるところいっぱい。拓実くんはありのままでいてね!

 

7.ピンクが似合うところ

ピンクが似合う男ランキング1位ですおめでとう!(私調べ)

暗髪!暗髪!って思ってたけど、ピンク髪が恋しくなっちゃうね。メンカラ衣装もひたすらに似合うよ〜!ピンクはもう拓実くんの色🎀💘🎟🩰💕

 

8.ラップがかっこよすぎるところ

全人類きいてほしい。オールラウンダーな拓実くんほんとにすごい。かっこいい。もっと拓実くんのラップ聴きたい〜〜忍者〜〜〜❕

 

9.かわいい絵心

絵心あるのか無いのか…(笑)なんだって拓実くんの描く絵は素敵ですけど!

メンバーのお誕生日メッセージに添える絵がいつもかわいい、そもそも文字と一緒に頑張って絵を描こうとしてること自体がかわいい。

 

10.声が魅力的なところ

話す声、歌う声、笑う声。優しくて、力強くて、かっこよくて、かわいくて、綺麗で、とにかく大好き。

 

11.ダンスが上手なところ

未経験からのスタートは信じられないくらいレベルアップしてて、ほんとにすごい…。ダンスを、ステージを楽しんでる拓実くんが好き!

 

12.表情管理の天才

コロコロ変わる表情に引き込まれる、表現の天才!

「パッと人目を惹きつける力と、ステージで放つ存在感。 」この紹介文ぴったりすぎない?拓実くんは天性のアイドルだよ、ほんとに、、、

 

13.ファンとの距離感

ファンと一定の距離感をとるところアイドルとしてめちゃくちゃ好き!信頼できる。

現実感あるけど敬語にちゃん付けで、たま~に距離近いときにやられるくらいがいい…。(私の好み)

 

14.よめないところ

そんな人やったん?って次々と知らない拓実くんがでてきて、分からんこの人!ってなるところ、新しい一面を知れて嬉しくなる。まだまだ知らないこといっぱいなんやろうな〜〜〜〜

 

15.ピースの小指がしまえないところ

拓実くんにこのこと言ったとき、「ほんまに?気づいてなかった〜」ってかわいい顔して照れてたからピース見るたび思い出すよ〜〜、かわいいね✌🏻

 

16.野球部出身なところ

スタギャの野球企画で野球部川西拓実が見れたのが最高だった・・・かっこよすぎない?

普段もたまに野球部人格出てきてたまらん。

絶対にうちの学校練習試合来てたやん〜〜〜!!!!

現役時代も今もユニフォームがよく似合うね…

野球のために芸能界を諦めた拓実くんがJO1になって野球に関する仕事に携わることができてるのがすごい嬉しい。

 

17.わたしより1つ年上なところ

拓実先輩〜!きましょせスカみたいに同い年期間重ならない1つ下やから「たくみ」って呼ばせてもらえない!呼ぶけど!(笑)年下やけど同い年期間あるの人たちいいなぁ〜ってなりつつも追いつけないのもそれはそれで超イイんですけど、

 

18.にゃんこなところ

たくみにゃんこ〜ねこねこ!

マイペースなネコ科のライオンちゃん、のんびりマイペースで気まぐれで、吾輩も猫である🐱ってにゃんこの自覚ありらしいので罪ですね。飼いたい。

22歳、「にゃんにゃん」だね〜 🐈ʾʾ

 

19.目がなくなるくらい笑うところ

ニコニコ笑顔の破壊力すごい~~~かわいいよ〜〜〜!!!表情に出やすい人だから、目がなくなるくらいくしゃ〜って笑ってる時はほんとに楽しいんだなぁって私まで嬉しくなって笑顔になる。笑顔の連鎖でハッピー!かわいい笑顔がこれからもいっぱい見れますように!

 

20.Shine A Light のセンター

拓実くんのJO1で初めてのセンター曲!

全員輝いてたけどやっぱり拓実くんから目が離せなくて、キラキラセンター似合う、ぴったり!3:00~のところが特に好き…

 

21.ケミ製造機なところ

人たらし〜〜!(もっとやれ〜〜)

これからも色んな人に愛されてほしいなあ…

私は特に川川と純拓が好きです…最近は鶴拓がアツいですね〜〜〜最高ですほんとに

 

22.JO1、JAMを大切にしてくれるところ

10人のメンバーが大好きなこと、JAMに愛を伝えてくれること。

「JAMのみんなに会う感覚を忘れちゃって」って聞いた時、きゅ〜って切なくなったけど、会える日をずーっと楽しみにしてるからね!

 

 

 

拓実くんが今ですら遠いのに

もっともっと

さらに遠くなってしまっても

 

私はずっと、今日も明日もいつだって

拓実くんのことが大好きなんだろうな〜〜〜

 

拓実くんを見つけて、応援できて

こんなにも幸せで

JAMのみんなと出会えて

感謝してもしきれないくらいの

たくさんのありがとうを拓実くんに届けたいです🎈

 

誕生日に、「最高の1年」になるように拓実くんが願ってくれたように、

私も拓実くんの22歳が「最高の1年」になるように願っています❕

22歳も、その先もずーーーーっとね!

 

 

 

You're the only one.

f:id:O2281128:20210620031406j:image